クイーン情報 2021年3月17日

MBC かごしま4 出務御報告/前薗

日差しが春の訪れを告げる頃となりました。

桜の開花までもうすぐですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

2021本場大島紬クイーンの前薗くるみです。


3月11日

MBCテレビ 「かごしま4」に出演し

3月12日~14日に

鹿児島市のマルヤガーデンズで開催された

「思い立ったら紬 in マルヤガーデンズ」の

告知をさせていただきました。

着用した着物は

奄美の風にしなやかにゆれる

ハイビスカスを表現した白大島。

岩﨑アナウンサー・ 森アナウンサーにも

「スタジオがパッと明るく、華やかになりました」と

嬉しいお言葉をいただき

緊張しておりましたが

楽しく笑顔で出演することができました。


大島紬を身にまとうと背筋がスッと伸び

心も晴れやかになります。

「思い立ったら紬」をコンセプトに

ぜひ多くの方に大島紬を身近に感じていただき

その魅力をお伝えできればと思います。


またイベント当日も

「かごしま4」をご覧になり来場された方々に

たくさんのお声がけをいただきました。

ありがとうございました。

イベントの様子は改めてご報告させていただきます。


最後になりましたが

MBC南日本放送の皆様、

かごしま4のスタッフの皆様、

貴重な経験をさせていただきありがとうございました。


戻る