クイーン情報 2023年2月3日

「大島つむぎコレクションin京都」出務御報告/小川

みなさま、こんにちは。

本場大島紬クイーンの小川です。

1月26日(木)から28日(土)まで3日間にわたり、大島つむぎコレクションin京都が開催され、参加してきました。

雪が降る中、ご来場下さった皆さまありがとうございました。

「こんなに華やかな大島紬があるなんて!」などたくさんの感動するお言葉を頂きました。

大勢のお客様が大島紬を着てご来場下さり、今の時代も変わらず大島紬が愛されていることを肌で感じ、とても嬉しく思いました。

このイベントを機に大島紬の魅力がさらに広く届くことを願っております。

ちなみに京都は私の母校がある懐かしい場所。

会場には大学の先輩や両親が遊びに来てくれて、大島紬クイーンのお仕事がきっかけでとても充実した時間を過ごすことができました。

ご来場の皆様、そしてこの展示会に携わったたくさんの方々に御礼申し上げます。

ありがとうございました。


戻る