クイーン情報 2025年3月5日

フレンズFM762 3/3出務御報告出務御報告 / 山下 藍加

みなさま、こんにちは。

2023本場大島紬クイーンの山下 藍加です。

毎月 第1月曜日、本場大島紬クイーンが出演するフレンズFM762 イブニングレディオ『 本場大島紬 紬いで生きる 』のコーナーに山下が、出演させていただきました。

私ごとではございますが、本場大島紬クイーンとしては、今回がラジオ出演、最後の回となりました。

パーソナリティの辻さんのおかげで、本場大島紬のことはもちろん、プライベートな話なども織り交ぜながら、とても楽しく出演させていただきました。

聴いてくださった皆さま、2年間、本当にありがとうございました。

告知としては、3月14日から16日まで仙巌園にて開催されます「本場大島紬フェスティバル2025」について、ご紹介させていただきました。

毎年恒例のイベントで、この3日間は、私たち本場大島紬クイーンもお手伝いいたします。

本場大島紬新作コンテストや、紬deワークショップ、機織り体験、撮影会など内容盛りだくさんです。

鹿児島県が世界に誇る伝統工芸品の本場大島紬を身近に感じながら、ぜひ心ゆくまでお楽しみくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております♪


戻る