ま・み・む・メモ ま・み・む・メモ

私たち4名の「本場大島紬クイーン」が、クイーンのお仕事を中心に、
訪問やPR活動、クイーンの毎日、お気に入りのグッズやおすすめアイテムなど、
クイーン目線で本場大島紬の魅力と耳寄り情報を発信していきます。

報道表敬訪問 出務御報告 / 直田有理

NEW!2025-01-20 10:09
クイーン情報

皆さまこんにちは。

2023本場大島紬クイーンの直田有理です。

ただいま2025本場大島紬クイーンを募集しております。

先日、クイーン募集について報道各社へ表敬訪問をさせていただきました。

私自身、2年前に勇気を出してコンテストへ応募した事で、たくさんの貴重な経験をさせていただき大島紬に関われる時間に感謝する毎日です。
クイーンコンテストを受けた事で人生が大変豊かなものとなりました。

今回は雪輪紋様の白大島紬の着用でした。素敵な着物を着られるのも、クイーンコンテストへの応募あっての事と思うと改めてコンテストへ挑戦して良かったと実感します。

大島紬はたくさんの素敵なご縁を紡いでくれます。

ぜひ一緒に「鹿児島の本場大島紬」を全国、また世界にPRしませんか??

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

仙巌園駅開業の日でもある3月15日に、仙巌園で行われるクイーンコンテスト本選にて、この記事を読んでご応募くださる方とお会いできる事を楽しみにしております。

2025本場大島紬クイーン募集の詳しい応募要項につきましては、本ページお知らせ、2024年12月23日の組合情報をご覧ください。

« prevTop